html言語って

なんかやりだすと楽しいですね。基本的に私はDreamweaverを使ってサイトを作っているんだけれども、それでも細かい設定にhtmlで直接書きこむこともあるんですよ。で、htmlも言語の一種だから使えば使うほど語彙(タグとか)を覚えていって楽しくなってきちゃいました。このままはまっていけば、そのうちCGIjavaスクリプトにまで手を出しちゃいそうです。
まぁないと思うけど。
というわけで、仮ですが我がサイトをオープンしました。
更新はマイペースって言うことで、はっきり言って、見てる人も少ないだろうし。まぁ、このページだけはレンタルのCGIなのでちゃんと(ほぼ)毎日更新する所存ですが。