痛ッ!

YOU SUCK!

親知らずが痛い。親知らずの上に被さっている肉を圧迫している。あごを完全に閉じようとすると上の歯と下の生えかかっている親知らずで、物を食べたり、ふと口を閉じたりすると完全に噛んでしまって、激痛が走る。歯とその周辺の痛みって、物を食べるときに一番意識されて、精神をも蝕まれて行くような気がして嫌だ。
それと、今週もバイト三昧だ。週4日のペースでバイトに入っている。完全に昼夜逆転のサイクルだ。さて、録画しておいた「プライドGP」でも見て寝るとするか。
あ、私プロレスや格闘技も結構好きなんです。一応。WWEも最近見てないが、ウルティモ・ドラゴンが向こうでデビューしたようなのでチェックせねば。ちょっと見逃すと「ストーリー」が続いているのでモチベーションが落ちるのだ。あと、小生はCATVで視聴しているので、PPV大会が見れないというのも大きなネック。