あああ

本当にアソコのツタヤはムカムカする。スパイダーマンを観て、やはりあの飛ぶのではなくてぶら下がりながら移動するイメージは、『ダークマン』で予行演習が行われていたのではないだろうか。と、うろ覚えの記憶だったので確かめるためにレンタルしようかと思いきや、無し。燃やしてやろうか。「スパイダーマン2を観る前に」みたいなコーナーにも1以外はサム・ライミ作品は無し。フザケルナ。
サム・ライミ作品を全て見直してから劇場に行きたい気もするが、とりあえずバイトが休みの明日行くことにしよう。1を劇場で見れなかったことを後悔しているし。明後日あたりにケーブルテレビで『ギフト』をするのだが、先にスパイディを拝んでも大丈夫だろう。きっと。