詳細はまた書くとして、今朝、β版というか、一応体裁として、新作が完成した。
ちょっと間をおいて水曜日くらいにチェックするが、もうその時点で大幅な修正はきかないので、ほぼ完成と見て間違い無い。今回は今までで編集に一番時間がかかった。それが吉と出るか凶と出るかは作品のでき次第だが、自分では今回の編集作業、概ね満足している。と、いうか、編集の面白さを数年ぶりに実感できたと思う。
ま、おってまた書く。今日は今朝完成したあと、晩は呑み会だったものでクタクタ。というか、この2週間ほどろくに寝ていないし、バイトと編集で「休み」らしき日は一日も無かった。まぁ、世に出たらこんなものでは無いのだろうが、さすがにちょっと疲れた。
あと、編集中に結構酷い風邪をひいてしまったのもきつかった。
ともかく、今は寝よう。明日もバイトだし。
消費物