SFマイブーム

グレッグ・イーガンにはまってしまい、本当にSFマイブームが来た。バイトから帰ってきて、関連書読んだり、関連サイトをネットサーフィンしているといつのまにか、こんな時間に、映画を観る時間なし。
ここにそのことを記してもいいが、いかんせん生兵法なもので、知ったかぶりになってしまうので自粛。しばらく更新頻度が落ちるやも知れない。
無論、映画もきちんと観ていくつもりだ。が、バイトのある日(月20日前後)は、自由時間が少ないのでバランスを取らなくては、時間が欲しい。十分に本を読んで、十分に映画を観れ、ほどよく人と付き合えるる時間が。こういうときいつも、『ドラゴンボール』の「精神と時の部屋」があれば良いのにと思う。が、全員そこに入れば一緒のことだよな、とも思う。
私は時間を使うのがあまり上手くない。これは致命だ。