皆、ありがとう!

本日、一応仮だが、私の新作の撮影がクランクアップした。
今回は映画を撮りはじめて4年間のうちで一番苦労が多かったように思う。それも私自身の些細なミスから、今日のような天候や、その他諸々の不可避なしかたのないトラブル。いろいろあった。が、その混乱も含めて、フィルム…じゃなかった今回はDVのテープに閉じ込めることが出来たのではないかと思う。
とりあえず、まだリテイクがあるかもしれないけれど、意味の分からない、(敢えてそうしたのだけど)先行きの見えない私の撮影に付き合ってくれた皆さんには、今は感謝の言葉しかない。ありがとう!
これに報いるのは、唯一期日までに編集を仕上げ、私の納得できるかたちで、作品を完成させることだ。
タイトルはまだ未定だが、仮タイトルは『赫い月』。今月、11月の末には私が所属する部の上映会でお目見えできるだろう。
本名がばれてしまうのを覚悟でリンク貼ります。宣伝です。
http://www.kcc.zaq.ne.jp/kansai-u-eiken/index.html