寒かろうな

●昨日は「追いコン」、追い出しコンパだった。追い出されたのか。そうか。卒業は出来ていないのだが…。もらった寄せ書きにここをこっそり見ていると何個かあったので、とりあえず、はろー。どうもありがとうございました。来年も行くかもしれません。
●今からバイトに行って、その足でそのまま明日の朝から映研の仲間と「卒業旅行」。そうか。卒業できないんだが…。奥飛騨下呂温泉に行くらしい。「らしい」というのは私は全然企画の方にかかわってないから。企画の人、お疲れ様です。2泊3日で帰ってくるが、私だけ今から3泊4日だ。
●で、困ったことが起きた。今週で『∀ガンダム』の録画がコンプリートするのだが、その所為でマンガ夜話がまったく見れない&撮れない。そして1番困ったことに、明日の三池崇史『パートタイム探偵2』も録画できない。困った。誰かに頼まなきゃならん。
●と、いうわけで行ってきます。