あ"!

今日は昼に三池崇史の『パートタイム探偵』の再放送が、25日にある『〜2』のオンエアに合わせて、あると思ってたのに、テレビ大阪では堀ちえみと松島尚美(オセロ)のしょうもない番組をやるようだ。テレビ東京羨ましい。まぁ、『〜1』の本放送をそ知らぬ顔で見逃した私が悪いのだが。ともかく25日の『〜2』は絶対見逃すまい。今からビデオの予約をセットしておこう。サイト(http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery/)を見る限りやはり無茶苦茶そう。三池のこういう節操の無さ(『漂流街』でのチャボのマトリックス風アクションとか)は、作品の良い悪いは置いておくにしても嫌いではない。ゼブラーマンよりも愛情もこもってそうだし、楽しみである。こういう仕事のでかさにかかわらず、むしろ反比例するように取り組む姿勢も嫌いではない。