嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアッッッッッッ!!!!

思えば1週間前、風邪気味だったにもかかわらず、というか、だからこそ、酒をあおりオールで遊んだのが先週の水曜日。それ以来ずっと体調というほど大げさなものでもないが、何だか気分的にもだるい。まずい。心身ともに覚醒させなければ。今週はバイト5連勤だったこともあり、バイト先と家との往復運動。他に何もしていないといっても過言ではない。映画も観ていない。実はマンガはかなり読んでいた(JOJOとか、バオー来訪者とか、魔少年ビーティーとか、ゴージャス★アイリンとか、逆境ナインとか、小野寺浩二のやつとか、)。活字もそこそこ読んでいた(吉増剛造とかエミリー・ブロンデとかベルクソンとか)、しかしいかんせん、映画を観ていないと、何かしている実感が沸いてこないという困った体質になってしまっている、にもかかわらずここをご覧の通りの体たらくぶり。そのことすらもこうやって、記すという、太宰ぶり。なかなか風邪気味による時間差攻撃(頭痛、鼻水)に地味に参りそうだ。いつもそのうち治るだろうと放っておいて、そんなことはなかったという連続なのだ。とほほ。そもそも二十余年生きてきて、寝冷えを予防できないのはどういうことか。学習能力ゼロ。この時期の睡眠時の体温と室温の調整方法が未だにわからない。明け方寒さで目覚めるのは毎年のこと。かといって、宵のうちから暖かくして寝ると、その毛布は結局自らの手によって引っぺがされる羽目に陥り。やはり寒さで目覚める。馬鹿だ。