miro_412004-12-10

●今日はこのバイトに変わってからはじめての病欠。治りかけたと思い、丸二日何も食ってなかった空腹感が一気に押し寄せてきて、少し味のあるものを食ったら、途端に血圧と体温が急低下。フラフラになり再び床へ。
●そんなことよりも…。
次にバンドでやる曲はパンテラで決定か。(先週メタリカの"Dirty Window"を投入。)
死んでしまってから、好きだったとか言い出すのはあれなので、とりあえずショックだとだけ記しておく。
中学校のとき一緒にバンドをやっていた友人が、ある日学校の帰り、「ええモン見せたろか?」といい、そいつん家に寄ってみると、部屋の中央にはダイアモンド・ダレル(今はダイムバッグ・ダレルか…)モデルのギターが鎮座していたのを思い出す。そしてトーンのつまみにはペニス型のキャップがつけられていた。しかし彼はダレルモデルを買ったのを後悔していたのか、このペニス型キャップ以降かなりぞんざいな扱いを受けていて、ライブでは1回くらいしか使用されているのをみていない。彼のメインはレスポールのゴールドトップ(無論スラッシュ!)であった。とか言う個人的なエピソードを思い出す。
●まだ本調子ではないので、このあたりで。映画ちゃんと観たい。今日まで神戸アートビレッジセンターKAVC)でドライヤー特集やってたのに行けなかった…。体調さえ崩さなければ一日くらい行けたのになぁ。今度はペドロ・コスタの『ヴァンダの部屋』をやる。シネ・ヌーヴォで観たときは体調が良くなかったので今度は万全の体調で望みたいが、果たして…
●そんなことより早く卒論を…。ほんと、健康第一。