蝶々

●昨日は友人の誕生日パーティーだったのだが(お二方、おめでとう。でも、誕生日って目出度いのか、自分の誕生日のときにも感じたが…)、その2次会で卓球場に行った。ついつい夢中になり3時間もやってしまう。私は小学生のとき、終末は少年野球、平日は近所の児童館で卓球という日々だったので実は強い。そのとき買ったマイラケットもまだ捨てずに眠っている。それでも、先日も思ったように慢性的な運動不足のため、一夜明けた今日は全身が筋肉痛。それでも、翌日に筋肉痛が来たため、まだ若いと勝手に安心。
●というわけで昨日は家に帰っていなく、先ほど帰宅の途、いつも原付を止めていた場所に行ってみると、あるはずのそれが無い。神戸市に撤去されたのだ。まぁ、自業自得だが。久しぶりのことだったので、まぁいいかという感じ。でも、¥4,000−は正直今の私の経済状況から考えるに非常にいたい。