●4連勤終了。日付はもう今日だが、明日は休み。誕生日にバイトなんかやってられるか。明日の晩は恒例のセッション。1人でならレッチリが大分弾けるようになった。が、これを合わせるのが実はもっと難しいのだ。今だ私は裏でリズムをとることすらろくに出来ないのだ。スカムやコアばかりやってきたつけだろう。
●誕生日の未明にオリンピックの開会式をテレビでみている。あ、そうそう、オリンピックの組織委員会長ってアンゲロプロスっていう名前みたいだ。だからどうだということは、まったくないが。NHKがワンカットで開会式を中継したりするかなんて、これっぽっちも期待していない。
●自分で「誕生日」とタイプするのも馬鹿馬鹿しくなってきた。ゴダール蓮實重彦の言い方にバカみたいに倣うと、自分で自分を葬っているような行為だろう。