人がバイク(原付:スーパーカブ)を運ぶ

miro_412005-01-18

卒論も終わり、ようやっとフリーの休みの今日、年明けすぐにパンクしていた原付を直そうと、バイク屋に電話したら、手が空いてないのですぐにはとりにいけないとのこと。しばし迷ったが、今日を逃すと一生直しに行かないような気さえしてきたので、とぼとぼ押して行くことにする。もよりの店でも30分かかる。そこにとぼとぼ押して行くと、休んでいる。定休日は今日じゃないのに。張り紙もしていない。フザケルナ。仕方なく隣の区まで国道沿いをとぼとぼ押して行く。虚しい。一時間ちょっと押したところで、バイク屋を発見。30分かけて修理。全く馬鹿らしい。右肩が凄く張っている。