Xデイは着々と近づく

●先日も呑んだのだが、またしても明け方にひどい嘔吐。習慣化して、苦しさにもなれて、数時間したら治まって仕事にもいけるとわかっているのだが、やはりマズイ。それから2-3日は顔が荒れまくり。肝臓は問題ないと思うのだが、胃は悪すぎる。珈琲も今日まで飲んでなかった。胃を強くするにはどうしたらいいのだろう。でも腹は減るから現金なものだ。食うのは好きなのに。呑むのも好き。
●さて、明日は武の新作を観に行こう。そして明後日はゼータ。御大の唾のかかる席で舞台挨拶を観る。チケットをゲットしてくれた某後輩id:shinka氏には改めて感謝!明後日は早起きせねば。前夜祭は…どうしようか…。朝に自身のないことは断言できる。Y.Y.との待ち合わせにも遅刻したのだから!